見出し画像

乱雑な机にて誓う


くだらんのは私の方でもありました。美しく生きていくために私は今散らかった机上にて誓ったのです。毎日投稿していた記事も無理やり絞り出すものより、自然的に生まれた思考の雫の方が美しいのでその様にしていきます。
私の憧れはずっと心にあって、自分との不一致に悩んだこともありましたが、それを「私は私だ」と「個性」と言う鎧で体を覆い、突き放してしまった。それも偽物の個性で。それも一種の方法ではありますが、今立ち止まって考えるともう一度挑戦するに値するのではないかと思い始めた。今までの自分像を一旦脱ぐ。単なる「欲求」に目をくらませるな。そこにあるのは恐らく失望。私がやりたいのはこんな事じゃなかったです。目先の快楽に奪われ手を出そうとしたものはもっと精通した者たちがおりましたし、やったとて大した快楽でもありませんでした。まがいものだったのだから。始めたと思ったらすぐに辞めたり何がしたいんだと呆れる方もいるかもしれませんが確実なのは進んでいるということです。今はわかってもらえなくてもその日が来る様に今頑張っているので表現者としての色気が出始めたらまた会いましょう。チグハグを少しずつ修正して本物の個性として磨いていきます。ライブお休み中はそんなことをしながら生きていきます。そんな訳で決断は早いうちに。誓いと共に。また会いましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?