見出し画像

歯痒くてもきっと 受け止めるよ

#30daysongchallenge
4日目!

画像を探しながら、今日話す人の思い出に浸ってたらもうこんな時間。

DAY4 あなたが忘れたい誰かを思い出させる曲
花になれ / flumpool


悩んだけど、この曲が染み込んで消えなくて。
自分が好きな曲って訳じゃないけど、
中学生の頃、友達の部屋に入る度
流れていた気がする。
Unrealというアルバムの中の
最初の曲で、CDをコンポに入れるとすぐ
これが流れてたのを鮮明に覚えてる。

私の幼少期の思い出には必ずと言っていい程
この友達が居る。
独占欲が強くて寂しがりだったけど、
明るくて絵が凄く上手で誰とでも仲良くなれる子だった。
幼少期の私は自分ばかり傷付けられたと思って
この子を遠ざけたり傷付けたり沢山した。
大人になって会わなくなっても
この子の夢を週2で見ていた程
「会って話したいな」って
勝手だけど思ってたんだけど
それも叶わなくなってしまった。

flumpoolのUnrealのアルバムの中の曲を
聴くと、色々思い出してしまう。
次会えたら
傷付けてしまっていた事を謝りたい。
自分の事も伝えたい。

忘れたい誰か、ではなくて
忘れられない友達を思い出す曲。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?