見出し画像

10/4〜9は同時代ギャラリーへおこしやす〜。

本日は私が描いてため込んでいる絵をあさっていました(笑)。
10/4から10/9まで、京都の同時代ギャラリーにて同時代アンデパンダン展というのがあるのですが、その出品作品の情報を8月31日までに出すように言われて、「すっかり忘れとったー」どころか出品作品さえ決めてなかった私はあわてて絵を何枚か引っ張りだして絵を選び、壁掛けのためのひもを取り付けたりしました。

一応、ここにアップした3点の絵画を出品する予定です。
なお展示作品は入札形式によるオークションにて販売されることになっております。オークションは会場でのみ行われることになっておりますので、10/4〜9は是非同時代ギャラリーへお越しください。

さて作品情報をカキカキしなければ…。

#YADAMANIART #絵画 #アート #アンデパンダン #オークション #京都 #同時代ギャラリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?