見出し画像

今日の成果

今日は7時から14時までお絵描き三昧でした。

本当は気がついたら日が暮れていたというくらい絵に没頭していたかったのですが、14時でバテたのでこれで終わりにしました。

描いたのは、

F4、木製パネルにアクリル、1枚。

ハガキサイズ、エンジュの木の板にアクリル、1枚。

F0、キャンバスにアクリル+コラージュ、1枚。

A4、紙に水性顔料ペンのドローイング、3枚。

しかし木の板とのコラボが今の私のお気に入りだな〜。もっと大きい板でやりたいけど、お金かかるな〜。山で拾ってくるかな〜。

もう1週間分描いたも同然なので、これで心おきなく桂川で絵を描こう会の準備ができますな。というわけでぜひぜひ参加してくださいね。

最近絵を描きまくっており絵の具が不足しておりますのでご支援(投げ銭)よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?