福本大晴ダサく生きるな

大晴くん本当に大好きだからしばらく見たくない。

矢花黎を見た瞬間、福本大晴に対して
「同じベーシストして負けられない」
って言ってたのを思い出して
帝劇で30分号泣した。
「ベーシスト」としてならどう考えても
矢花黎の勝ちだよ。


もう手元見てベース弾いてた大晴くんも
ベーシストの真似事みたいな弾き方するとこも
ちょっと上手くなってスラップがエロくなったり
ちょっと跳ねながら踊るとこも
R18曲をノリノリで表情管理するとこも
ステージの上でギラギラしてるとこも
不貞腐れた顔も
ギャーギャー文句言った後に外で寝ながらポテチ食べてるところも
笑った時のハート型の口も
カメラに抜かれる瞬間数秒で決めてくるところも
もう見られないんだって実感して

侍は本当に本当にちょーかっこよくて
かっこいいから余計に悔しくて悔しくて
美が始まったらキラキラしてて
眩しくて嗚咽。
本当に悔しい。

友達には中村嶺亜の
顔が綺麗で泣いていると思われた。
もちろん中村嶺亜の顔は綺麗。

ジャニーズの世界観が大好きって事と共に
もうジャニーズ(ジャニーズ)の世界線の福本大晴は見られないって事実を突きつけられた。
悔しすぎる。


いつかカメラないところで俺ジャニーズJr.だから!ってドヤ顔でひけらかしてるエピソードをドヤ顔でテレビで話してたね。
ちょーダサくてすごい好きだったよ。


大晴くんは本当に顔が良くて
グループを組んでるジャニーズJr.の宣材写真全員見て決めた自担だからとにかく顔が大好きで、
ありえないほど音外してもこれが正解ですよって顔で堂々と歌えるメンタルだし
ギャグでどれだけすべってもギャガー(笑)をやり続けるメンタルだし、
嫌な時は嫌って楽しい時は楽しいって全力で顔に出てるところも
肩を出してベース弾いてるところも、
なにもかも大好きだった。

大晴くんがちょっと
30股しても
女殴って逮捕されても
薬で逮捕されても
金銭トラブルで揉めても
身内に詐欺しても
公園で全裸になっても
器物損壊で書類送検されても
ジャニーズにしがみついてくれると思ってた。
これからも何度もやらかして
その度にほっぺたこけちゃうくらいは落ち込んで
メンバーからめちゃくちゃつめられても
自分からは絶対やめないって思ってた。

素行の良さとか性格の良さとか
優しさとか周囲から好かれてる尊敬されてるとか
そんなのいらないから
ステージの上と画面の中で
キラキラギラギラしたパフォーマンス
見せてくれれば良いって思ってたけど
今の時代はもう解雇らしい。
何したの?

もう脱力タイムズの
コンプライアンス委員会でヒコロヒーに
ここのツッコミが切り口鋭くて良かったですって褒められて喜んだり戸惑ったりする芸人見ても
コンプライアンス、地雷、、、😿ってなるんだ。

「ダサくてもいいから生きましょう」

本当にこの言葉にずっとずっと救われて
心臓えぐりだしてぶん投げて踏み潰したい時でも
ダサくても良いんだって
心臓を肋骨の間に戻してた。

「負けるもんか 自分で選んだ未来に」
のパートに何回も鼓舞された。

本当に好きだった。
顔も天使の羽も三白眼もズレたカラコンも
学歴もベースも表情管理も全部大好き。

福本大晴のマインドが大好きで
死にたい夜に何回も助けられた。
死にたい時に生きようと思わせてくれるのが自担
生きてる時に元気にしてくれるのが推し
って勝手に使い分けてる。
大好きな自担でした。

毎晩枕濡らして死ぬ事しか考えられなくて
何も優れてるところがないし
ずっと眠れないし呼吸さえ上手くできないし
それでも、ダサくても良いから生きようと思った2021年。
「僕の部屋だけバグってる 夜も昼もうまく来ない 君を太陽にして無理やり起きてる」
の君はあまりにも大晴くん。

死にたい夜に大晴くんに助けられたよって
うちわ見せたら見てるのに無視してきたね。
今思い出しても大っ嫌い。
あんなに目合ってるのに3回も干される事あるんだ。
アイドル向いてない!!
ざまあみろ!ざまあみろ!!!

ジャニーズJr.のAぇ!groupの
福本大晴は死んじゃったけど
ダサい生き方はしないでね。

そこそこ幸せに生きてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?