今週のエントリー

こんにちは。今後毎週のエントリーをnoteに記録として残していくことにしました!

まずはデモトレードです。こちらは条件通りに指値を配備しています。デモトレードでは今後も、条件通りにやればどうなるかを3ヶ月ほど回転させて検証していきます。

次は本番口座です。こちらは損失許容額の範囲内に収まるようにロットや指値の位置を調整しています。デメリットは機会損失になりやすい点ですが、稼ぐことよりも損失が大きくならないことを一番に考えています。

では今回の記録は以上です。週末ポジションがどうなっているかお楽しみに。本番口座は指値が刺さらない可能性もかなりあるかなーとは思ってます。稼ぐことは優先してないので全然構いませんが。