見出し画像

ぶち抜かないと!!!

こんにちは!

身近な話から、、、

以前から、副業も含めたダブルワーカーで、だいぶ体力的にきつかったことも含めて、所属していた会社をやめました。

今は、「副業」をしながら、メインをFXにしようとしています。

コロナウイルスもさることながら、現在は超絶医療技術が進んでいるので、私が高齢者になった時に、収入を得るすべを自分のものにするために、投資にチャレンジしております。

昨晩も例にもれず、副業をしながら、チャートを見ていると、5時まで起きておりました。

30代にさしかかり、新しいことにチャレンジすることはいいことですが、若干、以前に比べて、会得することに時間を要します。

ただ、日々発見があり、めっちゃ楽しいです。


以前、与沢翼さんの「ブチ抜く力」を読み、感銘を受けている私は、やるならとことんとやって、自分のものにしたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?