ISF08用

#ISF08 サークル[Tr@velersProduction]関連情報一覧

Twitterに込められる情報量の限界を超えてしまったのでnote更新です。

はじめに

本記事は2019年11月3日(日) 横浜産貿ホール マリネリアにて開催されるIDOL STAR FESTIV@L08に参加します、伊藤の個人サークル「Tr@velersProduction」の頒布物情報・告知ツイートなどをまとめたものです。

Twitterにて告知活動を行っていたんですが、ツイートが増えすぎて自分でも管理するのがダルくなりました。
この記事を参照すると今回の伊藤のサークルで提供するものが全てわかる感じになります。

目次から必要な情報に手早くアクセス出来るので適宜ご利用ください。
(記事が縦に長いので)

お品書き・会場内案内図

※委託頒布する合同誌のページ数を盛大に間違えておりますが実際は分厚い本です。

配置が大変わかりやすくて良いですね。まず最初に角を攻めろ、オセロと同じだ。

個人サークルの新刊情報(書店委託情報)

新刊「最年長同士(おとなどうし)」B5/28P/500円
※10/30 脱稿しました。出ます。

本書は会場頒布日と同日発売にてメロンブックス様にも委託します。
ただいま予約受付中です。

新作グッズ「クリアあさひ」アクリルキーホルダー/500円

また、在庫としてアルストロメリアのアクリルキーホルダーも頒布します。
絵柄はお品書き等参照下さい。

委託頒布情報

委託新刊「星々のアンサンブル」B5/ページたくさん/1500円

主催のサークルが落選を果たした為、弊サークルにて委託頒布いたします。
また、プロモーションムービーも公開されておりますので併せて御確認下さい。

伊藤の合同誌寄稿情報

上記の委託頒布する合同誌に伊藤も8P漫画を寄稿しております。
何卒。

まとめ

スペース内の頒布物全てを買うと3000円です。
(新刊500、委託新刊1500、アクキー500*2種)

宜しくおねがいします。

おまけ

当日アクリルキーホルダーお買い上げの皆さまは是非ご自宅で冷やしてみて下さい。
特に何も起こりません。

余談ですがクリアあさひアクリルキーホルダーは製作数が少ないので、
上のツイートをRTした人がみんな買いに来ると圧倒的に足りない感じです。
(具体的な数は言わんけど)
完全に数を読み違えたのでは?感がありますが、万が一「なんとしても欲しい」という方はお早めにどうぞ。

心ウキウキワクワク~~~~~~~~~~~~~

おわり。

画材になったり機材になったりコーラになったりします