自己紹介

こんにちは、いなといいます。

これからざっくばらんにnoteで自己紹介できればと思っています。

そんなに投稿してないですがもともとは、はてなブログで投稿していてnoteに移行してみました。

もともとのはてなブログはこちらです

簡単に自己紹介を

IT業界でエンジニアとして働いていて10年ほど

趣味は、マンガ、映画、軽めのガジェット、お酒、スノボ、いろいろライフハック的なものを調べること、たまに旅行

好きなもの、猫、心理学

です。

はてブロとの棲み分けは考えようと思っていますが基本的にライフハック、買ってよかったもの、ガジェットなど紹介できればとおもっています。

簡単な自己紹介ですがよろしくおねがいします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?