【50代】カフェ開業の理由 その3


こんにちは。chizuです。
北海道札幌市で、
四柱推命・算命学の個人鑑定、占い講座、
そしてカフェの開業を準備中です。

今日はカフェ開業の理由、
占い編の3回目です。

前回の話はこちら↓
https://ameblo.jp/cafe178miyanosawa/entry-12705736634.html

最初から読んで下さる方はこちら↓
https://ameblo.jp/cafe178miyanosawa/entry-12705727750.html


めっちゃびっくりしたけど。
最晩年、
今までと全く違う運勢となるのは分かった。

では流れはどうか。

四柱推命では、
運の流れを春夏秋冬で考えるのですが。

私はにとっての2020年は、
春の訪れが巡ってくる年でした。

ここから、
すくすくと成長していくと良いよー、
時間をかけて何かを育てると良いよー、
冬の期間に準備していたことが、
芽吹きを迎えるよー、
というタイミング。

カフェで、
より多くの人と関わっていく。
一人で身軽にやってきた今までとは違い、
大変なことを自ら選んで、
誇り高く突き進んでいく。

そんなストーリーに、
ぴったりの流れだったのでした。

これで、
どんな方向に、どんな流れで、いつ?
のうち2つが揃いました。

残るは一つ。


続きます。


追伸
カフェ開業準備中ではありますが、
個人鑑定・家族鑑定・占い講座は、
通常営業しております。

年末年始、立春に向けて、
鑑定をご希望の方は、
お気軽にお問合せくださいませ。

占いのホームページはこちらです。
https://www.inabachizu.com/


サポートに興味を持って下さってありがとうございます。もっと良いものをお届けできるように、ブラッシュアップや学びや息抜きのために大切に使わせていただきます。