【50代】カフェ開業の理由 その2

こんにちはchizuです。
北海道札幌市で、
四柱推命・算命学の個人鑑定、占い講座、
そしてカフェの開業を準備中です。

50代、
カフェ開業に向けてのリアルな記録として、
これを書き残していきます。

今日はカフェ開業の理由占い編の2回目。

前回の話はこちらです↓
https://ameblo.jp/cafe178miyanosawa/entry-12705727750.html

さて。

四柱推命を学んだことで、
50代の今になって、
最晩年の運勢が思ってたんと全然違う!
ということを知ってびっくりした私。
(しかも占い師)

問題は、その、内容です。

今まで、
ふわふわ〜と軽めに生きていくのが、
占い的に私に向いてる生き方となっていて。
確かにそれで良かったんです。

なのに。

なんと。

最晩年は。

人と関わり、
周囲を巻き込み、
家族のように愛情を持って大切にしていく。
大変なことを自ら選んで、
誇り高く突き進んでいく。

みたいな運勢。

何それびっくり重っ!!!

そして「飲食店の星」が、
キラリと、
ついてました。

まだ20代の頃、
カフェがまだ喫茶店と呼ばれていた頃から。
大好きで。
働いたり、お店巡りをしていた世界。

そっか。

もうそんなに残りの人生長くないなら、
その世界で生きてみるのもありなのかなぁ。

そう思いました。

さてさて。

私に限らず。皆さまそうなのですが。

人生が大きく変わる時って、
占い上での要素・要因が、
二つも三つも重なっているのです。

例えば、

1.どんな方向で、
2.どんな流れの方に、
3.いつ?

これがキレイに揃っている、
とか。

私はこの年になって突然、
「180度生き方を変える運勢」
と知ったのですが、

これが、
「どんな方向か?」
を示していることになり。

じゃあそれは、
「どんな流れの時に?」「いつ?」
って話になります。

続きます。

サポートに興味を持って下さってありがとうございます。もっと良いものをお届けできるように、ブラッシュアップや学びや息抜きのために大切に使わせていただきます。