見出し画像

霞ヶ関へ令和4年度予算要望活動

コロナ禍や総選挙もあり、例年より少し遅い時期となりましたが、市議会自民党浜松としての令和4年度予算の要望に上京しました。
塩谷先生のお取計らいにて、多忙な中にも関わらず、大臣の先生方に直接要望や意見交換の機会をいただきました。
明後日の19日には、経済対策が発表される予定。
それに合わせた補正予算に続いて、年明けに令和4年度予算が審議されます。
コロナ禍で疲弊した経済、影響を受けた業界や家計をしっかりと支えていくためにも、積極的な財政支援を期待するところです。
ご同席頂きました塩谷立先生、城内実先生、牧野たかお先生、お忙しい中ありがとうございました。
#浜松市
#霞ヶ関
#要望
#塩谷立
#城内実
#牧野たかお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?