見出し画像

消防訓練に続いて市政報告。


朝晩ぐっと冷え込み秋を通り越してしまったような気候となりましたが、日曜日の早朝から浜松市消防39分団と地域防災隊の合同訓練が庄内町にて開催されました。
町民の皆さんも大勢のご参加ありがとうございます。
訓練の後は、雄踏つるが丘地区のシニアクラブさんにお招き頂いての市政報告をさせていただきました。
家庭ごみの減量と有料化、ライドシェア、野球場建設などなど、皆さんからご質問にもお答えしながらのあっという間の1時間でした。公民館の建替えに関する宿題にもしっかり対応してまいります。

半年間、会派運営に時間をとられ地域での活動が中々できないでいましたので、後半は出来るだけ、たくさんの地域での市政報告や意見交換の時間を取れるよう頑張ります。


#消防訓練
#消防団
#自主防災隊
#市政報告
#雄踏つるが丘公民館建替え

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?