見出し画像

共助型ささえあい交通意見交換会

かねてより協議を重ねてきました庄内地区の公共交通について、共助型(ささえあい)交通の概要説明と意見交換会を各自治会で開催いたします。

皆さんから様々なご意見を頂いて、有用な制度となり、地域の皆さんに使っていただけるものになればと思います。
各自治会での開催予定は以下の通りです。

8/6(土)17:00~協和町公民館
8/6(土)19:30~平松町公民館
8/21(日)19:00~庄和町公民館
8/21(日)19:00~呉松町錬成道場
8/27(土)19:30~深萩町公会堂
8/28(日)19:00~白洲町公民館
9/3(土)19:00~庄内町集会所
9/4(日)19:00~舘山寺公会堂
9/5(月)13:00~村櫛会館①
9/6(火)19:00~村櫛会館②

自分の町でご都合がつかない場合でも、他の町で同じ説明を行いますので、お気軽にご参加ください。

皆様のご意見をお待ちしております。

#浜松市
#庄内地区
#共助型交通
#ささえあい交通
#地域のみなさんがドライバー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?