見出し画像

浜名湖かんざんじフェスThe final


舘山寺温泉を盛り上げようと若者有志で企画、運営をしてきた「浜名湖かんざんじフェスThe final」が開催されました。
昨年に続き3回目、今回で一旦区切りとして企画、多くの協賛やご参加、出店の皆様のご協力を得て、無事に終了いたしました。
観光協会駐車場には、朝から多くのお客様が集まり、ステージイベントに参加される皆さんによる多彩なパフォーマンスで盛り上げていただき、ありがとうございました。
若者世代を中心に、令和の格闘コンテンツとして人気のBREAKING DOWNでも活躍している10人ニキ、にっけん君のお二人をゲストとして、来場のお客様との綱引きイベントが行われました。
大勢との対決に完敗した2人の助っ人として呼び込んでいただいたので、全力で加勢しましたが、非力で役立たず、一度も勝てずに終了しましたが、昨年のプロレスに続き、記憶に残るイベントとなりました。

そういえば、昨年のかんざんじフェスでプロレス参加していただいた大和ヒロシ選手は、今年の君津市議会選挙で見事当選され、プロレスラー市議として活躍されています。
このフェスは、3回目の今回で一度区切りとなりますが、来年は、また新たな企画やイベントで、盛り上げていけるよう頑張ります。


#浜松市
#浜名湖かんざんじフェス
#10人ニキ
#にっけん君
#ブレイキングダウン
#BREAKINGDOWN
#浜名湖
#大和ヒロシ
#君津市議会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?