見出し画像

忙しい人の為のアプリゲー、それが『ラグマス』

『ラグマス』(ラグナロクマスターズ〈RAGNAROK MASTERS〉)は、
2019年6月25日にリリースされたスマホ向けMMOロールプレイングゲームです。

なぜこのゲームアプリが忙しい人向けかというと、 

レベル上げが放置できるからです。


レベル上げ(通称:レベリング)はRPGには必ず付きまとう作業。それがあなたが寝てる間にオートで戦ってくれるんです。プレイヤーは好きな時間にクエストを進めて行けばいいだけ。すごいストレスフリーなんです!

あと、1人でも十分ストーリーを進めていけるところもいいところ。
ドラクエの生みの親、堀井雄二さんもロープレは1人派らしいですよ。全然始めちゃいましょう。
(※スーパーボリュームのコンテンツなのでアプリのダウンロードに物凄く時間かかります。。これも寝てる間に済ませておきましょう。)

iOS版ラグマス

ラグマスってどんなゲーム?って方はわたくしtakumiがミラティブで配信してますのでのぞいてみてくださいね。

takumiのミラティブページ

それではまた。

#ゲーム #ビジネスマン #簡単 #ラグマス #ラグナロクマスターズ #mmorpg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?