及川光博ワンマンショー踊ってシャングリラ 2023年7月30日人見記念講堂での参加メモです。

画像1 及川光博ワンマンショー踊ってシャングリラ 2023年7月30日人見記念講堂での参加メモです。ツアーファイナル!!最前席の思い出は大体横顔です🤗 足攣り発言も倒れ込むこともなかった。でも自分の心臓や肺に動けと伝えるかのように胸をドンと叩いてた。ギター曲後スタンドを支えずマイクを片手でガッと取っていた。倒れないよう踏み堪えてか大きく上体を逸らしてた。そんなギリギリを見せられて無理しないでと思うけどやめないでとも思ってしまう。
画像2 あさみんとダンスがちょうどシンクロして、目を合わせて笑ったこととか、 ドラムの振動が直でビシビシ伝わるとか、 客席に落ちる照明の形とか、 2部後チエシャン2つがスイッチ入れたまま台に置いて行かれててピカピカしてたとか、 舞台ヘリの最下手の照明点灯するけど色チェンジ壊れてるなとか、些細なこと全て覚えていられたらいいのに。どうしても視覚優位な記憶力なので、どの流れで見たとか思い出せないこと山ほどある。あらケンのブチブチに関してあんなに笑ったのに全く思い出せないww
画像3 法被姿にこんな落書きしてありました。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?