見出し画像

『企業 × 演劇』のコラボで感じる「まだ見たことがない景色がある」 という興奮。

OMソーラー株式会社から「全国経営者会議で上演する演劇を創作してほしい」と依頼を受けた演劇家さんの記録。

何というか一言ではいえない。

『企業 × 演劇』のコラボで感じる
「まだやれることがある」
「まだ見たことがない景色がある」
という興奮。鼻血。動悸。

SNSによる企業の公式アカウントも含め、新たなメディアに遭遇する度に「企業という人格」は拡張するじゃないだろうかと思った。
これまでは製品やサービスの体験しかなかったけれど。

顧客体験から生まれるものをブランドと呼ぶのなら、この上演後の観客の熱は何と呼ぶのだろう。

見たかった…!

*  *  *

そして、九月十二日に『広報部長と演劇家のおしゃべりナイト ~企業×演劇の可能性~』を開催するらしい。

「発注者である広報部長と、演劇を創作した藤原佳奈氏、実演した佐藤蕗子氏をお迎えして、企業 x 演劇の可能性についてぺちゃくちゃおしゃべりする夜」とのこと。

超いきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?