2021年やったもの

まずは一覧を

1/24〜3/22 喫茶ステラ
3/22〜3/29 彼女のセイイキ
3/29〜5/5ノラと皇女と野良猫ハート
5/5〜5/31 源平繚乱絵巻GIKEI
5/31〜6/16 サマポケRB
6/16〜8/6 つり乙
8/19〜9/22 閃鋼のクラリアス
10/29〜12/8 Monkeys!
12/8〜2022 1/3 フォルト!!A

2021年は9作品やりました。それぞれ感想などを書いていきますね

・喫茶ステラ
とにかく甘い物が食べたくなって友達と喫茶店数回行きました。元々甘いもの好きなので。涼音さん良いよね社会人ならではの悩みとかやっぱそういう…ごめんごめん四季ナツメ!!!うん!

・彼女のセイイキ
さくっと進められる!

・ノラと皇女と野良猫ハート
他のとは違ってギャグ要素多めです。こういうの初めてなんですけどおもしろかったですね。会津若松のノラととコラボ列車見に行きました。

・源平繚乱絵巻GIKEI
忠臣蔵46+1や幕末尽忠報告烈士伝MIBUROを出したインレの歴史物最新作です。アツい。

・サマポケ REFLECTION BLUE
ルートが追加なりまして、のみきの話がマジで泣けます。鉄塔に登るところで抑えきれませんでした。

・月に寄りそう乙女の作法
曲強いですよね。

・閃鋼のクラリアス
2021年発売の新しい作品。バルドスカイなどを発売する戯画のものです。バルドシリーズと違い武装を組み合わせるというよりは戦闘キャラの組み合わせを楽しむ感じですね。強い弱いは置いておいてカミュいいと思います。

・Monkeys!
こちらも2021年発売の作品。ギャグマンガみたいで笑える場面がすごく多かったです。ノラととなどを発売しているHARUKAZEの作品。

・フォルト!!A
部長が良いと思います。テニス強くなれた気がする。


2022年もぼちぼちやっていきます。今はノラとと2進行中。てかおたちゅう天童店の某コーナー2月末で無くなるとか涙止まらん…それでは!(なんだこれは)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?