暑くなってきました

日中外にいるのが辛いレベルで暑くなってきましたね。レーシングスーツを着てヘルメットかぶってグローブしてジムカーナをしようものなら汗ですごいことになります。てかなりました。皆さん水分をしっかりとって熱中症には気を付けましょう。

さて夏ということで夏らしいやつをしましたという備記録。(車ネタではない)

Summer Pockets REFLECTION BLUEです。

サマポケは去年やったんですがREFLECTION BLUEで新ルート追加したということでプレイ。

去年やったときは感動したんですが特にボロ泣きするには至らなかったんです。しかし今回のRBではボロボロ泣いてしまいました。

追加された野村美希、のみきルートです。

詳しい事は省きますが、ラストの鉄塔を登ったところでこらえきれませんでした。涙も鼻水もあふれだしてきて大変なことに。

ずっと良いキャラしてるよなーと思ってたんですがまさかメインのキャラじゃなくのみきルートで泣くとは思ってなくて、良い意味で裏切られましたね。

去年既にやったルートに関してはコントロールキーですっ飛ばしながらやったので5/31~6/16までの約2週間で終わりました。

次はつり乙です!おととい音源欲しさにノラとと1+2買ってきたばかりだけど早速積むという・・・(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?