視聴完走した話と近況

お疲れ様です。(疲れていない方はすみません。)

という言い回しを言いたいがためにnote書いているイナくんです!(そんなことないけど)

去年10月末に友達から「アイカツを見ろ!」と言われたのでほんじゃ見てみるか〜とDアニメストアに入会し、つい先日アニメ放送版や劇場版や実写(?)のプラネットも全て見終わるという偉業を成し遂げました。素直に褒めて欲しい。

この8ヶ月ちょい?10月末から7月頭までアニメはアイカツをメインに見てほかに見たのはサイバーフォーミュラと着せ恋のみです。(マジ)

DJをしているので自分の流す曲の引き出しが増えるかな〜と思って軽い気持ちで見始めたんですがなかなかにおもしろかったです。特にスターズかなぁ。

お気に入りのキャラは無印から新条ひなき、スターズから如月ツバサです。スターズ終盤だったかツバサが涙ぐむシーンは「え!?こんな顔するの!?」ってなりましたね、伝われ。

数ヶ月最近のアニメをちゃんと見てなかったので完全に浦島太郎状態です。とりあえずパリピ孔明を見て曲が強いな〜〜ってなってます。チキチキバンバンとBe Crazy For Meはどこかの現場で必ず流しますんでよろしく!

あとゲームに関しては3月末からずーーーっとやってきたサクラノ詩がようやく昨日7月10日終了しました!なげえええええよこれマジで!w

後半のⅣ、Ⅴ、Ⅵがなかなか見入る内容だったんですが個別ルートは途中だいぶ眠くなる傾向が多かったです。このメーカーの作品は√aaa以来になるかな、やっぱりこういう感じか〜って思いました…w

とにかく草薙健一郎は良い男!これにつきます。自分は芸術の事はさっぱりわからないけど絵描き達の熱い思いがところどころ出てくるのでそういった点ではおもしろいですよん。

で、今は金色ラブリッチェを始めています。実は今まで触ったことがないサガプラです。

天童のおたちゅうアダルトコーナーが終わりになる時サガプラの作品をそこそこ買い占めたので少しずつ消費していこうと思います。

てかお宝中古市場、冬に天童、GWに鶴岡、ちょっと前に山形南のアダルトコーナーが消滅するってヤバくないですか(5000兆回目)なんか長町のシーガルも無くなる?みたいですし…なんなんだマジで…

エロゲを置いてる店がどんどん無くなっていくので、ずっと今まで行こうなんて思わなかった13号沿いのXXに初めて行くなどという事をしました。友達に誘われたもので…w やっぱり思った通りゲームは少ないし癖が強い内容の物だったので別に買わなくていいか…となりましたね。
同じく13号沿いにちょこんとあるお店に萌えろダウンヒルナイトがあって爆上がりしたのでソッコー買いました。仙台でも秋葉原でも見つけられなかった物が山形にあるとは思わなくて素で声が出ました。でもあの店にまた行く事は無いかな…w


2005年発売の作品で、簡単に言うと頭文字DのPCゲー版ですw
しかも今回買ったのはDVD PG版とかいうパソコンじゃなくてDVDプレイヤーで動くバージョンらしいですwこんなんあったのかよ…
車好きの間ではちょっと有名な物なので普通に嬉しいです。続編のCGはグランツーリスモと酷似してるって事でちょっと話題になりましたよね。そのうちやっていこうと思います。

とりあえずこんな感じの近況でした。ここ数ヶ月間でおすすめのアニメあったら教えてください。ちなみに今見てるのは明日ちゃんのセーラー服です。

ではでは〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?