2023年上半期やったもの

お疲れ様です。(疲れていない方はすみません。)

なんか半年ごとに書くのがルーティーンになったやったものリスト。早速いってみましょう!

1/3 〜 2/25 月姫
2/25〜4/8 はつゆきさくら
4/8 〜 5/20 アンミツ
5/20 〜 カルマルカサークル

4作品です。前の記事でも書きましたが月姫はリメイクではなく当時ものです。ゲーソンのクラブイベントで「今月姫やってるんですよね〜」って話をしたらみんなから「あ、そっち!?」て反応されたのがおもしろかったです。

・はつゆきさくら
実はまだやった事がなくて…w曲は持ってるし何度も聞いてますがちゃんとやりました。東雲希です。

・AMBITIOUS MISSION
通常アンミツ。やん子良いですねやん子。2022年におたちゅうの大人コーナーがまだあった頃はアンミツの宣伝動画めっちゃ流れてましたよね〜。曲も強い!

・カルマルカサークル
サガプラ3連戦。現在やってる途中です。これも曲は持ってるけど実際にゲームはやった事がなく…w 菜月のキャラが良過ぎますね。澤田なつの声も相まってめちゃんこ良いです。

というわけでなんでサガプラ作品をこんなにやっているのかというと、とっととプレイしてパッケージを売ってしまおうという作戦だからです←
元々はおたちゅうで取り扱いが無くなる!って時に安いのを爆買いしてきたのでパッケージがまぁそこそこあるわけです。場所とりますよねこの類の物はw

有名作品だし手元から無くなってもまた入手しようと思えばできます。

先日、東北660選手権でエビスサーキットに行った帰りに福島県郡山のブックマーケット行ったっけこの手のゲーム取り扱いがそこそこあり、なおかつ買取もしていてちょっとテンション上がってしまいました。まだ福島県には文明がある!


お土産…!?
お土産…ではありません
PS2のサイバーフォーミュラのゲームなんてレアでは!?

カルマルカサークルと金色ラブリッチェ合わせて2500円で売れました。これ多分前の山形だと1000円もしなかったろうな〜。思った以上にお金になって得した気分です。
でもスワローテイルとさくらいろ、舞うころにを買ってしまったので実質マイナスですwついでにプレステの棚みてたらサイバーフォーミュラのゲームが…レア…ですよね…!?ソッコーで買いました。

開幕戦のレースでクラッシュして現在節約生活をしているわけですがこの日はやたらとお金を使ってしまいましたとさ。

そんな感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?