見出し画像

趣味は「映画と読書と音楽」と言っても良いですか? vol.291 音楽 Awich feat. KEIJU 「Remember」THE FIRST TAKE

こんにちは、カメラマンの稲垣です。

今日は音楽 Awich feat. KEIJUの 「Remember」THE FIRST TAKEについてです。

日本の女性ラッパーの女王Awichが一発撮りパフォーマンス番組「THE FIRST TAKE」に初登場。

来年に活動終焉するKANDYTOWNのKEIJUと一緒に。

曲は世に初めてAwichの名前を轟かせたヒット曲「Remember 」。

もう、涙が溢れて止まらない。

ここまで上り詰めてきた人だからこうやって語り合えるこの感じ。

昔売れる前に自分を認めてくれた人とこうやって一緒にパフォーマンスできるなんて。

そしてオリジナル曲を余裕で上回る凄さ。

一発録りだからこそ、その歌い手さんの本質が浮き出る。

Awichさんラッパーですが、もちろんラップや言葉の強さは凄いですが、
今回彼女の歌唱力が想像以上にこのパフォーマンスに出ている。

Awichさんどんどん楽しくなり、気持ち良くなって、熱くなって、ふぉ〜〜〜と叫び声を上げているところが最高にセクシーで素晴らしい。

KEIJUさんはフューチャリングなので、とってもクールに、押さえ気味にAwichさんを支えている。その渋さ最高にかっこいい。

このホットとクールのコラボ最高すぎる。

そしてお互いに見つめ合い歌うなんて、恋人同士のような(あくまでもようなです)色っぽさがある。

椎名林檎と向井秀徳の「僕らの音楽」に匹敵するほど、良い感じ。

お互いに歌っている時の合いの手が上手すぎる。

どんどん凄くなってくる。

そして歌い終わり最後にグータッチ。

今まで一緒にやってきた仲間との信頼の証。

今までの「THE FIRST TAKE」の中でもベスト3に入るほどのパフォーマンスでした!

今日はここまで。



今回のPRADAの衣装はメタルやラインストーンに光が反射して、動く度にキラキラと光るところが綺麗で素敵でした。エターナルゴールドのイヤリングもゴールドというだけじゃなく、ラグジュアリーブランドでは初の100%リサイクルゴールドでできていて、私はそこにこそストーリーやロマンがあるなと思いました。
/Awich



Awich - Remember feat. YOUNG JUJU (Prod. Chaki Zulu)
Awichさんこのときも色気ムンムンだったな〜。


写真を見ていただきありがとうございます。よろしければサポートしていただけたら嬉しいです。本業のカメラマンの仕事とは違ったiPhoneで撮影した日常のスナップ写真をUPしております。「みんなのフォトギャラリー」で全て無料で使えます!いただいたサポートは活動資金にさせていただきます。