見出し画像

ヤフオク無在庫転売の方法

無料ツールだけを使い、在庫を持たず初期資金1万円から実践できるノウハウです。

僕は以前、30万円くらいする無在庫の高額ツールを使っていたのですが、高いお金を払ったのに、それに見合った利益を出すことができませんでした。

こういった無在庫転売に関するツールはネット上に多く出回っているみたいですが、僕と同じように高額ツールに高いお金を払ったのに騙されたと思っている人も多いのではないでしょうか。

僕自身、無在庫転売はもう3年以上実践して利益を出し続けてきましたが、
当無在庫転売は無料ツールだけで稼ぎます。


無在庫の高額ツールはだいたい
「ツールで楽々簡単に100万円」
こんな感じで販売しています。

値段はピンキリですが
例えば僕が使っていたツールは
初期費用 + 月額費用 + アカウント数により追加料金
で初期費用に約30万円+月額費のような非常に高額なツールも中には存在します。


高額ツールを使えば、たしかに
即金性が非常に高いです。

しかし、値段が高いです。
僕の使っていたツールのように、初期費用+「月額費」が存在すると、まずはその月額費を回収するために働かなければいけなくなります。

当然ツールが不具合を起こしたりアカウント停止が頻発すると、その月額費を回収することもできないまま1カ月が過ぎ去ってしまいます。

ツールは勝手に稼いではくれません。
仮にそんなツールが存在していたとしたら、みんなそのツールを使えば楽々簡単に稼げるわけですから、スグにその稼ぎ方はライバルが増えすぎて稼げなくなります。

【当無在庫は無料ツールだけで稼ぎます。】
しっかりとしたノウハウさえあれば無在庫は無料ツールだけで稼ぎを狙えます。
無料ツールの中でも、ネット上で提供されている無料ツールで僕が使っているのは「再出品」を自動で行ってくれる◯◯のみです。

また、正直「出品ツール」と「リサーチツール」ならランサーズなどで比較的安い金額で誰でも簡単に作ってもらえます。
私から、ツールの作り方も教えます。
ツールよりも本当に重要なのはノウハウの方です。
無在庫転売の本物のノウハウを知りたければ、こちらのサービスをご購入ください。

ここから先は

3,521字 / 4画像

¥ 980

よろしければサポートをお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。