見出し画像

オリジナルキャラクター

こんばんは、稲井(@inaharu0717)です。

今日は家庭の用事が主で、作業に時間をさけませんでした…
夜間活動しようかと思ってます。

昔から漫画のストーリーを考えたり、新しいキャラクターを考えたりすることがすきです。
表紙の雑な線画は「魔法つかいアリス」という中学生のときに考えたキャラクターなのですが…(中学生っぽい 笑)
ポートフォリオ用に1枚イメージイラストのようなものをつくろうと思っていて、まったく完成しません 笑

やりたいこと、やらなきゃいけないこと、時間の制約、体力…
なかなか思うようにはいきませんね!

少しずつ、理想に近づけるようがんばります!

応援していただけると励みになります。。笑

それではまた明日。

サポートは制作費用に使用いたします。応援ありがとうございます。これからも頑張ります!