見出し画像

竣工式・内覧会の様子

7月26日(水)ご多忙の中、伊奈町大島町長にもご参列いただき、竣工式が執り行われました。

関係者の方々から、新病院正面入口付近に飾れないほどのたくさんのお花をいただきました。深く御礼申し上げます。

皆さまのご支援を賜り、約15カ月にわたる工事を終えましたことをご報告申し上げます。さらに、職員一同一丸となって邁進していく所存です。

また、竣工式の3日後、29日(土)には内覧会を行いました。

当日は天候にも恵まれ、地域のみなさま、関係者の方々に多くご来場いただき、盛況のうちに終えることができました。

そして、正面玄関前には町内循環バス「いなまる」の停留所が設置され、いよいよオープン間近です。

「いなまる」の時刻表につきましては、以下よりご確認ください。

重ねてのお知らせになりますが、現病院の最終診療は8月5日(土)午前中、新病院の外来診療は8月9日(水)から開始となります。また、現病院ご入院継続の患者さまは、8月6日(日)が引っ越しとなります。
まだまだ多くの機器等搬送車両が多く出入りし、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力をお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?