見出し画像

諦めなくて良かった😭

2018年10月30日
沖縄から発信するクリエイティブステージOne.sというイベントに、ミムデオムさんのモデルとして参加できたことが私にとってかなり大きな刺激になりました。

派手な髪色髪型ピアスや個性的な服が大好きで大学生になったら、好きな格好してもいいから今は勉強優先でね。と親に言われていた私は、大学生になり髪を赤に染めたり、好きな格好をし始めました。

しかし、思った以上に浮きました笑
私の格好を認めてくれる友達もいたけど、外に出れば視線をすごく感じるし、コソコソ言われてるいるのも聞こえました笑

何を言われても好きなことはやめたくない、、と思いくじけず突き通して日々過ごしていました。

そんな時、大学内でミムデオムのスタッフさんに声をかけて頂きました!
ファッションとか派手髪すき?と聞かれてOne.Sにモデルとして出ないかと言われた時、何か新しい世界が見られるんじゃないかと思い参加することにしました。

ブリーチをして初の金髪ロングも経験して、派手な髪色に染めてもらい、手作りの衣装を着て、ステージに立ちました。

最高に可愛くしてもらったし、私のファッションを認めてくれる人達、沖縄でも自分のファッションを突き通して楽しんでいる人達が沢山いると知ってほんとに嬉しかったです。

ほんとにほんとに最高の経験でした。

好きな格好を諦めて我慢して大人の言うとおり周りに合わせた方がいいのかなって思った時期もあったけど、諦めなくて良かった!!!
諦めてたらこんなチャンスと出会わなかったと思います。

これからも沖縄でファッションのクリエイティブな活動に参加出来たらいいなと思っています!

#沖縄 #ファッション #クリエイティブ #Okinawa #派手髪 #イベント #夢