見出し画像

【nido(ウベノス)】入居企業紹介#4【株式会社 Share Browse】

コワーキングスペース「nido(ウベノス)」の経営者のちょーすです。

2022年3月23日からnido(ウベノス)に新しく仲間が加わりました。

Share Browse

Share Browseはバーチャルオフィスの開発・ソフトウェア開発を行う企業で、2022年3月29日にnido(ウベノス)で初めて法人登記された企業です。

2022年3月中旬に入居して頂いていましたが、その時点では法人登記が完了しておらず、ここでのアナウンスもこのタイミングとなってしまいました。

代表はCode for Yamaguchi創設者でもある西田吉克氏です。

ビジネスプランコンテストでも最優秀賞を受賞されています。

会社の設立を終えて、これから事業拡大に向けて、邁進して行かれるので、その一助をnido(ウベノス)もお手伝いさせて頂きます。

まとめ

ウベノスと命名したこの施設で、初めて産声を上げた事業です。(とはいえ、元々別の場所にあった卵が偶然転がり込んで来てくれて、偶然そこで孵化しただけと言うのが、正しい表現だとは思いますが。)

これから卵を産み落とすような取り組みもして行ければと思います。

また、ようやくシェアオフィスが6部屋の専用個室と2席の固定席あるうち、半分の部屋が埋まりました。

今年は交流イベントを企画出来ればと思っています。