見出し画像

面白かった読切漫画まとめ

大阪吉本随一の漫画好きを自負している私、翠星チークダンス木佐が読んで面白かった読み切り作品をまとめていきます。

webで読めるものを載せていきます。

増えるたびに更新しようと思いますので、移動中やスキマ時間に是非このページを使ってください。
ブラウザで開いてブックマークしておくと便利かも。

「にくをはぐ」


「ルックバック」

「清流の真鯉」

「青く褪せる」

「写して」

「キヅキノB」

「言葉は水滴みたいに」

「アンチコンプライアンスTV」

「4分間の終わりに」


「静と弁慶」

「彼の自由に関する研究」

「包丁を買う」

「遠い日の陽」

「大切なすあまへ」

「イメージ・ビデオ」

「女友達」

「正しくない先輩」

「ヒーローコンプレックス」

「キスしたい男」

「宇宙VSロック」

「BLACK」

「16歳の身体地図」

「ユイチと花」

「夜の背」

「2月14日の思い出」

「みっちゃんの皮膚」

「船場センタービルの漫画」

「雪を抱く」

「鍵がない」

「みなみちゃんの恋」

「スクエアノット」

「そして、化けの皮は剥がされた」

「セーフセックス」

「明日の君が好き」

「ラブイズボーン」

「Child's Room」

「ドクターマーメイド」



「引退した推しの上司になりました」


「山形の初恋」


「幸福な蝉」

「其れの手も借りるほど」

「まつりのあと」


追記

「パラダイス性夜」

https://yanmaga.jp/comics/%E3%83%91%E3%83%A9%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%B9%E6%80%A7%E5%A4%9C

「美しいもの」

「向かいの学校でデスゲームやってるっぽい」ら

「サキュバス仲良し3人組 with 赤ちゃん」

「余白の世界」

「3つの願い」

「愛の痕」











今後も追記していきますし、皆さんもおすすめの読み切りがあれば教えてください。
面白かった読み切りの作者の短編集や連載作を買ってみてね。
この中で面白かった作品があればコメントで教えてくれると励みになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?