君と残った文化祭前日

2019年9月23日(月)
7回目の単独ライブです。
観に来てもらった方ありがとうございました。

新ネタの漫才6本とトークコーナーで60分。

リピート率の高さに驚きました。

ありがたい話だ。

画像1

以下が使った曲一覧です。
なぜか前回ツイッターとインスタに載せたら社員さんに怒られたのでnoteだけでお教えします。

みんなやってるやん!!!

言わずもがな関ジャニ以外は僕です。


客入れ
BaseBallBear「文化祭の夜」
関ジャニ∞「ロイヤルミルクストーリー」
SHISHAMO「OH!」

漫才①関ジャニ∞「月曜から御めかし」

漫才②BURNOUT SYNDROMES「Good Morning World!」

漫才③関ジャニ∞「噂のオトコマエイト!」

漫才④三月のパンタシア「青春なんていらないわ」

漫才⑤関ジャニ∞「Eightopop!!!!!!!」

漫才⑥Omoinotake「Hit It Up」

エンディング
teto「9月になること」


この9月になること、歌詞に神経を意識しながら聞いてほしい。
名曲。
あとの曲も今回の単独のコンセプトに合うものを選びました。
ちろるのは知らんけども。
「君と残った文化祭前日」ということですがこれを読んでる方「徒然チルドレン」の10巻をどうにか読んでください。
その時に沸き起こった胸の高鳴りがコンセプトの文化祭のイメージです。
この感情をあなたと共有したい。4コマだから読みやすいよ。

このタイトルはそんな文化祭を迎えられるように準備するための単独ライブなのです。
当の本人は高3の文化祭当日に自分以外が楽しそうな雰囲気が息苦しくて早退して電車に30分乗って長居駅のケンタッキーで1人でお昼ご飯を食べました。
次の日がハイスクールマンザイの決勝なので良かったです。
2人の実家の中間の長居公園でネタ合わせしていたから長居です。
でもちろるは長居の高校に通ってたので今思えばなんかずるい。



万人には読まれたくないフィルター!発動!


ここから先は

3,517字 / 1画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?