見出し画像

面白い連載漫画(アプリ・web連載)まとめ

漫画大好き翠星チークダンス木佐です。

前回の読み切り漫画のリンク祭りに続いて、
今度は僕がアプリやwebで読んでいる中でオススメなものをまとめたいと思います。
新しいものがあるなら随時更新予定ですので、定期的にチェックお願いします。

「あくたの死に際」

「アオアシ」

「正反対な君と僕」

「バンオウ-盤王-」

「黄昏流星群」

「ひらやすみ」

「付き合ってあげてもいいかな」

「アフロ田中」

「住みにごり」

「ねずみの初恋」

「だれでも抱けるキミが好き」

「私のアリカ」

「平成惨敗兵⭐︎すみれちゃん」

「ふつうの軽音部」

「忘却バッテリー」

「推しの子」

「チェンソーマン第二部」

「働かないふたり」

「嫌がってるキミが好き」

「オタクに優しいギャルはいない!?」

「バクマン。」

「セブンティウイザン」

「PSYREN」

「ONE OUTS」

「氷の城壁」

「こっち向いてよ向井くん」

「スーパースターを唄って。」

「ウェルベルム」

「路傍のフジイ」

「こういうのがいい」

「ダイヤモンドの功罪」

「少年のアビス」

「平和の国の島崎へ」

「アンダーニンジャ」

「マイホームヒーロー」

「カラミざかり」

「僕たちがやりました」

「親愛なる僕へ殺意を込めて」

「惰性67パーセント」

「ヒカルの碁」

「ワールドトリガー」

「リクドウ」

「龍と苺」

「あそこではたらくムスブさん」

「白山と三田さん」

「ドラハチ」

「流されて金字塔」

「死ぬほど君の処女が欲しい」

「サンダー3」

「二月の勝者」

「雷雷雷」

「リボーンの棋士」

「ラーメン発見伝」

「往生際の意味を知れ!」

「劇光仮面」

「オトメの帝国」

「2.5次元の誘惑」

「君は放課後インソムニア」

「姫様"拷問"の時間です」

「ダンダダン」

「日本三國」

「SKET DANCE」

追記

「咲花ソルジャーズ」

「マオニ」

「ルリドラゴン」

「ゴーストフィクサーズ」




俺どんだけ読んでんねん。
他にも読んでるやつありますし、アプリやwebで読めないの漫画も読んでるので。

続きが途中で読めなくなって気になったら課金するか単行本を買おうね。
随時更新するので暇な時に思い出してみてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?