見出し画像

#noteのつづけ方

今日はこんなお題を見つけたので僕なりのつづけ方を書いていこうと思います。


それはこのお題について書くことです!w
#noteの続け方
これ書いたら続けなくちゃいけないじゃないですか。


真面目に書くと、
毎日更新しなきゃとかあんまり自分を追い詰めて嫌にならないように
書くことが義務じゃなくて、自分が楽しんで書いて自分らしく発信していけばいいじゃないかと僕は思います。




















給付金をきっかけにというお題を書いたものにはたくさんスキしていただいたり、0人だったフォロワー様も21人も増えて嬉しい限りです。
ありがとうございます。
数字を追うのもモチベーションになってnoteを続ける理由にもなりますよね。

これからもたくさんの人に読んでもらえるように頑張りたいと思います。
良ければスキ、フォローしてみてください。

Twitter @sei_aihara



#noteのつづけ方

#日記

#日常

#ビジネス

#コラム

#スキしてみて

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?