見出し画像

乗れ、このビッグウェーブに


noteさんのアクティブユーザーが

6300万突破したみたいです!

1年前は2000万だったのに


ここ数ヶ月で爆発的に伸びてますね。
コロナの自粛期間でみんな始めたものだと思います。
僕もそんな1人です。


アクティブユーザーが増えてるということは、
その分、自分の記事を見てもらえる機会が増えるということ。

お読みくださったあなたも
自分らしくnoteを書いて
一緒に発信していきませんか?


コロナ後から世の中が本当に変化していきそうですね。

そんな変化を楽しみながら、

自分も成長していけますように。
note続けていきますね。





お読みいただきありがとうございます。
良かったらスキやフォローしてみてください。



#日記

#note

#ビジネス

#スキしてみて

#notenews


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?