見出し画像

#自己紹介

初めての方がほとんどだと思いますので
簡単に自己紹介していきます!

藍原 聖
1993年 3月22日生まれ
AB型の27歳独身男性。
普段は会社員をしております!

2020年から株式投資を始めました!

その経験や知識を今後発信していこうと思い、
noteを書いております。
自分も投資家1年目なので初心者に向けて書います。
まだ投資を始めていない人や始めようと考えていた人のために背中を押してあげられるようになれればいいなと思っています。


個人としての目標は


純資産1億円の達成


道のりは長いと思いますが、人生の必達目標として地道にコツコツと続けていこうと思います。
何十年かかることやら(泣)  

現状の資産は150万円程度です。
達成率1.5%です(笑)
死ぬまでに達成できるか
先に寿命を迎えるかの勝負ですねw
頑張って行こうと思います。

もう一つ、noteにも目標を作ろうと思いました。


noteでフォロワー10,000人


2020年6月18日時点



現在、39人wwww
こちら達成率0.39%
頑張りますwww


ですので、面白そうだなと思った方
よかったらフォローやスキしてください。

↓↓↓↓↓

note

Twitter



#自己紹介

#日記

#ビジネス

#投資

#note

#スキしてみて


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?