見出し画像

アンジャシュ渡部建さんの多目的トイレ不倫についての考察

まずはじめに、

渡部さんへの誹謗中傷は一切しません。


この件で1番辛いのは奥様である佐々木希さん
そしてお子様など家族と思います。
渡部さんのした不倫(不貞行為)は犯罪でなく
民法の違反、不法行為になります。
もしお話が全て事実ならば、
奥様は不倫に加担したお相手にも賠償請求できるはずです。

もちろん、不貞行為は奥様の
お気持ちを考えたら許されないことです。


しかし、外野である私たちが
渡部さん個人を攻撃(誹謗中傷)するのは
話が違うと思います、当事者間でのお話です。
ただ僕たちは佐々木希さんの味方であると
表明するぐらいでいいのではないでしょうか。
もう2度と同じことを繰り返さないように、
渡部さんには奥様とお子様を幸せにしてあげてほしいです。


それではここからは僕、個人の解釈で
渡部さんがなぜ不倫していたのかを考察していきます。
なぜ、佐々木希という日本屈指の美少女を
妻にしながら、なぜ不倫を?と


渡部さんは日本国民なら誰でも知りうる
芸人であり、富も名声も手にしていました。
仕事も順風満帆でしたでしょう。
さらには家に帰れば男なら
誰もが羨むような妻がいる。
男のロマンが詰まったような生活です。
なのに、なぜ?と、
逆にそんな人生だからなのだと僕は思います。

人が手に入れられるものを
手にしてしまった男の末路なのかもしれません。

幸せは常に同じ質も量も
感じ続けるのは難しいように思います。
僕としてはそうです。
毎日、美味しい焼肉を食べ続けても
始めて食べた時と同じ感動を感じるのは
難しいと思います。


渡部さんはお金も社会的な地位もありました
きっといつもどこか逆に
物足りなくなってしまうんです日常に。
人という生き物は強欲です。
みなさんも今の現状よりも
幸せになりたいと思いませんか?
それが抑えきれない強い雄が
渡部建という人間だったのではないでしょうか


周りからみたら幸せな日常も
本人からしたら退屈さを感じていたのかも
一般的には多目的トイレで
性行為なんてしませんよねw
僕の仮説では渡部さんは
スリルを楽しみたかったんだろうなと


佐々木希というエベレスト登頂だけで満足せず
富士山でも普段より危険なコースで登頂するか
みたいな感覚だったのではないかと思います。


いつまでも強欲で満たされない
ある意味、可哀想な人だったのかも。
というのが僕の仮説です。
人の気持ちは本人にしかわかりません。



僕が伝えたいことは人には人の悩みがあって
それをメディアがお金稼ぎのためのネタとして
提供してるものに
よく知りもせず調べもしらないで
ただ誹謗中傷することは
やめてほしいということ。
SNSやインターネットは正しく使おう。
優しい世界になることを願います。


#日記

#日常

#不倫

#王様のブランチ

#渡部健

#佐々木希

#アンジャッシュ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?