2017年をTweetで振り返る

@kurit3さんがまとめてたTwitterで振り返るの面白そうだなあと思って乗っかってみました。

1月 梯子ではじまり


2月 82歳が歌う北国の春


3月 サムズアップ


4月 カトパンずるい


5月 石田ゆり子


6月 温泉至上主義


7月 まついかずよさんに震える

8月 中型の虫に震える

9月 荘厳な下ネタ松茸のつゆ


10月 太る田舎と痩せる東京


11月 ちょっと何言ってるかわかんない


12月 梯子で終わる


さよなら2017、よろしく2018

改めて自分のつぶやきを見ることってあまりないので新鮮で面白かったです。今後も多分梯子ではじまり梯子で終わることが多いんだろうなあと思いつつ、大掃除をはじめて身も心も綺麗に2018年を迎えていきたいと思います。


ご覧いただきありがとうございます。いただいたサポートは生活の糧(アルコール・温泉・ガソリン代)にさせていただきます。よろしくお願いします。