占いの使い方

わたしが好きな占いは
四柱推命、宿曜占星術など
あくまでも統計学です

わたしが住む場所から小一時間の住宅地に
日本でも有名な霊感占いの先生がいます
葬儀屋の仕事柄、この住宅地にもチラシを撒きにちょくちょく出かけます
でも、この先生のお宅がどこかは知りません
団地だし、ネットで住所や写真も出ているので
調べたらすぐわかるし、いつでも行くことができるのですが・・・

チラシを撒いていると何かにつけて
ああ、ここか・・・
と思うことがちょくちょくあります
でもこの先生の家はまだ見当たりませんし
なぜかこの地域にチラシを撒く時には
この先生のことを忘れています

うちに来てもらっている税理士の先生も一度観てもらったらしく
何も話していないうちからなんでも言い当てる
本人だけでなく家族や仕事のことまで・・・
「怖いけど、自然と涙が出てきた」
と言っていました

この先生の受付電話は毎日17時以降
葬儀の仕事で暇が続いたときなど
「ああこのまま続けていて大丈夫なのか」
不安になって何度か先生に電話をかけたことがあるのですが
これまで電話がつながったことは一度もありません

でもそのあと続けざまに仕事が入ることもある

恐らく
「あんたは大丈夫だよ、その仕事で頑張れ」
といわれているように勝手に解釈しています
まだ一度もお会いしたことのない先生に感謝しています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?