見出し画像

「勝手に占ってすみません」広瀬アリスさんと大倉忠義さん

わたしは一番早くて的中する占術、四柱推命の日干を観れば、性格や人間性は約7割、相性は6割程度の確率の信ぴょう性を感じます。

誕生日を用いた占いの方法は様々あります
その中でも私は四柱推命と宿曜占星術を主に用います
ここでは四柱推命の日干と中心星だけでおおまかに占っていきます

一言で四柱推命と申しましても奥が深く、金運、仕事運、家庭運、恋愛運など様々な分野で異なった方法でそれぞれの先生がオリジナリティを生かしてご活躍中ですが、私がここで使う日干と中心星はいたって簡単で分かりやすいものです。
四柱推命のそれぞれの分野を医術に例えるならば、外科医・内科医・耳鼻科・皮膚科などに分かれているとするならば、ここで扱う日干と中心星は 健康診断といったところではないでしょうか

日干でその人の性格や相性を占い、中心星では生き方の指針を観ます

お気軽に楽しんでください

広瀬アリスさんと大倉忠義さん勝手に占いました


四柱推命の日干は
広瀬さんは金の陰 辛(宝石や貴金属などの加工された石)
大倉さんは木の陰 乙(大木ではなく柔軟でしぶとい草花)

お互い陰ということは陽に比べてやや地味ながら実務派で現場主義、職人肌で人の話をよく聞く、といったところでしょう

辛と乙の相性的には広瀬さんの辛が大倉さんの乙を圧倒してしまう相性

広瀬さんは辛の8番
もともとは引っ込み思案で奥ゆかしい人だが、しぶとく人生を切り開いていく、人の世話をみることが多い

大倉さんは乙の52番
スロースターターだが着実な人生を歩む、自分を曲げない人で恋愛はかなり強引

広瀬さんの辛が大倉さんの乙に対しては圧倒的な強さを発揮しますので、大倉さんは覚悟しておいた方がよさそうですね

食神の広瀬さんと正官の大倉さん

中心星が食神の広瀬さんは開けっ広げでストレートな人、明るく楽観的に生きている方が広瀬さんらしく生きていけます

中心星が正官の大倉さんは文字通り真面目で几帳面な人、まじめにコツコツ仕事をすることが大倉さんの生き方にあっています

食神の人と正官の人の相性は悪くありません

相性は65点くらいかな

大きなお世話ですが、相性は65点くらいかな?
とにかく明るくて楽観的な広瀬さんに対してまじめで頑固な大倉さんは意外と違う者同士で面白いカップルですね
お幸せになさってください


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?