無題

台風のため延期【投資には興味があるけど、一歩踏み出せないという女性の方】

・投資に踏み出したいけど、投資はリスクがあるというから不安

・不動産投資がいいって聞いたけど、そもそも何がいいのか分からない

・日本のお金だけではなく、海外にも資金を分散した方が良いって聞いたけど海外投資は不安

もしあなたがそんな不安をお持ちなら、このページはお役に立てるかもしれません。


将来のお金の不安はないですか?

日本経済はアベノミクスでよくなったようなことが言われていますが、あなたは実感ありますか?

「そんなのは大企業だけじゃなの?」「私には実感なんてない!」「豊かに?どこら辺が?変わってないよ」と思われている方、私もそう思います。

消費税が増え、支出が増え、それでも収入が変わらない・・・。でも、もっとお金は増やしたい!

では、銀行預金だけで増えていますか?あなたに退職金はありますか?

私には退職金がありません。だから、自分で資産を積み上げていくしかないのです。

そして貨幣は日本だけでなく、世界全体にあります。

あなたの手元には思うようなお金はないかもしれません。しかし、世の中を見渡せば銀行には沢山のお金があります。これが世界だったら、もっともっとお金はあるのではないでしょうか?円ではなくても、その国の通貨として世界全体には沢山のお金があるのです。


学びについて最初の一歩は誰にでもある

あなたはご自身のお金が、5年後10年後に減ることを望んではいないはずです。

世の中には、株や不動産などの投資で資産を増やしている人の話を聞いたことがあるのではないでしょうか?

また、日本の円でだけでなく海外の通貨に投資をして増やしているかたのお話しも耳に入っているのではないですか?

「投資に少しでも興味がある。でも怖い!」と言っているままではあなたの資産は増えません。あなたの資産を守りつつ増やしたいなら、ご自分で勉強して増やしていくしかないのです。投資に興味があるなら、投資につて勉強して結果を出すのはあなたしかいないのです。

資産を守り増やすことに興味があるなら、今、学んでみませんか?

誰にでも最初の一歩があります。まずは、最初の一歩。学ぶことだけなら知識は増えて、あなたの今の資産は減りません。


今回の勉強会で、あなたはこんなことが手に入ります

今回ご案内するのは、商品のない投資について学ぶだけの勉強会です。海外の不動産についての勉強会です。

「え?怪しい!」「どうせ後で物件売られるんでしょ?」「安いセミナーの金額で後が大きいお金がかかるのよ!」

そう思われた方、ご安心ください。私も生徒として参加します。それに不動産は高額なので、誰にでも売れるものではないのです。売り手としても安易に商品の提案ができないものです。

特に海外ですと言葉の壁もありますし、日本国内の物件のセミナーより抵抗感があることが分かっています。なので、売るものがない勉強のためのセミナーとなっています。

日本は今後は好景気は望めないかもしれません。しかし、海外には発展が見込めるエリアがあるのです。

今後発展が見込めそうなエリアや国の情報、何故そう考えるのか?その根拠を学んで持ち帰り、今後の大きく役立ててほしいと思っています。

「そんなことを言いながらも、あなたも手数料もらってるんでしょ」

いいえ、1円も手数料もらいません。受講料を払って生徒として参加します。今後資金ができて海外投資に興味を持った時に、知識があれば焦ることなくその投資が自分に適正か考えることがきるからです。

では、なぜこのような形でお知らせしているのか?

投資に対して一気に儲かるという印象を沢山の方になくて欲しいからです。高値づかみをして、あとで後悔してほしくないからです。そのためには、まずは学ぶことしかありません。学んでご自身の知識として今後活かして欲しいからです。


アメリカ不動産投資の魅力

今回の勉強会では、アメリカ不動産投資の魅力についてお話しさせていただきます。

主催は、

総合ファイナンシャル会社 リーバンスコーポレーション

アメリカの中でも発展があるエリア、その理由、税制面での優遇などについて、リーバンスコーポレーションから情報を提供していただきます。

日本の女性に海外不動産の魅力を知ってもらい、何かしらお持ち帰りになっていただきたい!と熱い気持ちをお持ちの会社さんです。

不動産、しかも海外ですと堅苦しくなりそうですので、軽く、緩くの勉強会を考えているそうで、人数も10名と小規模にさせていただいてます。

不動産を売るための目的なら、大勢を集めて一気に売れば利益になりますが、今回は日本女性に海外不動産の魅力を伝えることが主旨なので勉強会に適した人数とさせていただきます。

【アメリカ不動産投資の魅力】

・日時:2016年9月20日(火) 19:00~ 【申訳ありませんが、台風接近のため延期となりました】

・場所:都内 水天宮近辺 お申込みの方に別途お知らせいたします。

・会費:2,000円

お申込みの方、ご質問あるかたは、「アメリカ不動産」と記載の上、以下のどれかにご連絡お願いします。

イナライフフォーチュン問い合わせフォーム
Facebookメッセンジャー


投資にちょっとでも興味のある女性のご参加お待ちしております。

未来の自分のために、今、一緒に勉強しましょう!


よくあるご質問

Q1:女性限定の勉強会ですか?

A1:女性限定とはしていませんが、女性向けの内容となっています。女性と男性では知りたい目線が違うので、男性がきてガッカリとされる可能性はあります。

Q2:なぜ女性向けの不動産投資の勉強会なのですか?

A2:今回は海外不動産の魅力を勉強することを目的としています。男性が入ると儲ける目線が強くなる傾向にあります。それを避けるために女性向け勉強会にしています。

Q3:なぜ女性向けなのですか?

A3:私の想いが「女性がお金に縛られることなく、経済的自由になって日本社会を明るくして欲しい!」という思いがあります。なので、女性に向けての勉強会としてリーバンスコーポレーションさんにお願いしております。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?