進化が止まらない太陽光発電システム!スゴイ技術力

今回は個人的にスゴイと感じた3つの太陽光発電システムの内容紹介します。

難しい仕組みはよくわからんが(笑)とにかくスゴイ

・ある○○○の食材成分が発電効率アップ?  
 発想がスゴイ。
 気付いて発明した人「天才」です!
 ソーラーパネルの開発研究でこれを使うかー
 驚きです!

・ウソでしょ!雨水から発電可能?
 スゴイよ中国。
 どれほどの技術力なんだ?
 異次元。
 近い将来、雨の日でも発電できるのか?

・パネル型よりスゴイ!
 ○くてオシャレなやつ。
 めちゃ近未来的  太陽光、月を追跡
 集めた光で発電量アップ

 えっ!これが進化したら夜も発電できるようにな
 る んじゃね?

単純に太陽光発電所のオーナーとして感動しました。

スゴイ技術力 アイデア、発想、知識、デザイン性すばらしいです。

本当に同じ人間が発明したのかと思うとまだまだ努力努力が全然足りないと感じます。

本当に世の中スゴイ人達がいるんだなー、どれだけ頭がいいんだ!と感じます。
そして私はどれほど凡人なんだ(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【オススメ動画↓】
太陽光発電システム導入で使いたい補助金、税制 https://youtu.be/lwchVdUuz74

初期費用がタダで太陽光発電システムがもらえる PPAモデルとは?
https://youtu.be/tm58x95jMO0

よろしければサポートお願いいたします。 世界で苦しむ子供達を支援したいと考えてます。