note開設に際して


皆さん、こんばんは。私のnoteを閲覧いただきましてありがとうございます!
note開設にあたり、簡単に自己紹介をさせていただきます。

1990年4月11日生まれ。現在、茨城県つくば市を中心に活動拠点を置く草野球チーム「赤獅志」にて、監督を務めております。
小学校1年生から野球を始め、今年で野球歴25年目を迎えました。

今回、note開設に至った経緯としましては、
・Twitterでの140文字に、自分の野球に対する考えや思いを収めるのがなかなか難しくなってきた事。
・軟式野球、女子野球、学生野球の発展と普及に向けた取り組み、記事作成をしていく為に、noteを有効活用していきたい。
この2点があります。

更には、上記に携わる保護者の皆様、指導者の皆様にもスポットをあてた記事作成もしていきたいと思っております。

note開設と並行して、オンラインサロン開設に向けても動いております。
Twitterを通して繋がりを持つ事ができました皆様と更に野球を盛り上げる企画を立てていきたいと考えております。

30歳を越えた大人の、一つの挑戦を見ていただけたら幸いです!
宜しくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?