画像1

#201「そっかぁ。俺は、異常なんだ・・・」

稲本稲三
00:00 | 00:00
今夜は、稲本がガチ悩みを本気で話します。
今週は、稲本くんと千葉くんでお送りします!

▼オープニングトーク
「いるかんとラジオに出演してきた話」
「どのリスナーにも刺さらない話をする稲本」
「困ったら友達の話をしてしまうクセが直らない」

▼俺のストレスクエスチョン
「性格が悪いヤツと言われてしまう悩み」
「仕事でも遊びでも本気でやるから良い」
「真面目だねと言われたらブチギレてしまう」

↓稲本稲三が出演の「いるかんとラジオ」はこちらから↓
https://www.youtube.com/watch?v=sd5uD_66ss4

コメント欄、メールからの参加を待っております!宛先は下記から。
gojikanme@gmail.com

spotifyでも聴くことができます!こちらの方も、よろしくお願いします!
https://open.spotify.com/show/4EzTGTjqR6Iti4sR7e9kZt

Twitterのハッシュタグは、 「#しんごじラジオ」です!!

大人の居残り授業番組『深夜の5時間目』
上手くいかない日々に花を咲かすため、
日曜深夜に、若者たちが作戦会議をしています。

面白いと感じてくれた方、よろしければサポートお願いします。純粋に僕が嬉しいだけでなく、もっと量が多く、もっと高品質な作家活動ができます。どうぞ、よろしくお願いします!