画像1

#204「初めて音楽番組に出演してきました」

稲本稲三
00:00 | 00:00
今夜は、初の音楽番組出演を振り返ります!
今週も、ZEN ONE'sの3人でお送りします。

▼オープニングトーク
「音楽番組なのに音楽の話をしてこなかった」
「ラジオ番組で笑顔を褒められる宮里」
「バル代々木、1日かけて選曲を考えたけど・・・」

▼ZEN ONE'sのすこやか成長日記
「1周年の節目なのでメンバーで感謝会をしよう」
「宮里の素っ気なさだけは直してほしい」
「リーダーは常に孤独なんだよ!」

☆ZEN ONE's出演音楽番組「KANAGAWA MUSIC LAND」はコチラから聴けます!
▼2024年2月26日(月)放送回
https://radiko.jp/share/?sid=YFM&t=20240227020000

▼2024年2月27日(火)放送回
https://radiko.jp/share/?sid=YFM&t=20240228020000

▼2024年2月28日(水)放送回
https://radiko.jp/share/?sid=YFM&t=20240229020000

↓ZEN ONE'sのX(旧Twitter)はコチラから!
https://twitter.com/ZENONEs3?s=20

↓ZEN ONE's TikTokはコチラから!
https://www.tiktok.com/@zenonezu?_t=8aLuyVLfpT8&_r=1

コメント欄、メールからの参加を待っております!宛先は下記から。
gojikanme@gmail.com

spotifyでも聴くことができます!こちらの方も、よろしくお願いします!
https://open.spotify.com/show/4EzTGTjqR6Iti4sR7e9kZt

面白いと感じてくれた方、よろしければサポートお願いします。純粋に僕が嬉しいだけでなく、もっと量が多く、もっと高品質な作家活動ができます。どうぞ、よろしくお願いします!