見出し画像

【ティラノフェス】ティラノゲームフェス2021開幕!!

待ってました✨
ノベルゲームの祭典、【ティラノゲームフェス】が今年も帰ってきました。゚(゚´ω`゚)゚。✨
おかえりなさい✨

初日から感想の投稿が素晴らしくて、面白そうなゲームが沢山流れてきて嬉しいです❗️
(そして、積まれていくタワー…)
ボクは読むのも書くのも遅い方(続き作らないと詰んじゃう。゚(゚´ω`゚)゚。)なのでフェス中に投稿できる感想は少なくなると思いますが、ぽつりぽつり投げていこうと思います。
ファンアートも頑張りたいのん╭(๑•̀ㅂ•́)و
下のイラストをタップすると作品に飛べるので、是非見てみてくださいなのん✨
(諸事情(本気で塗るのは仕事と作品だけにしなさいとエグゼクティブプロデューサーからストップがかかったの)で、去年同様にフワフワ塗りでお送りしますん)

【ティラノフェス2021オープニング】



【白い日傘とアンデッド】



【インビジブル】


【トキゴエ列車からの脱出】

バーチャルフェスは来月からのみたいなので、やり込み要素満点ですね╭(๑•̀ㅂ•́)و!
続編の制作を優先にしつつ、楽しんでいきたいです(๑•̀ㅁ•́๑)✧


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?