見出し画像

カズジェラです。

福岡県朝倉市在住のカズジェラです。
尊敬するファッションデザイナー「マルタン・マルジェラ」氏の名前を真似させていただきました。
旧甘木市で生まれ育ち、東京で社会人を5年ほど経験し、現朝倉市に帰ってきて12年ほど過ぎました。

私、とにかく面白いと思ったことはなんでも体験しないと済まないんです‼️
YouTubeに自分で作った動画を投稿したり、友人と一緒に週一でゲーム配信をしてます。
もちろん観てくれる方なんて殆どいません。(ゲーム配信はほぼゼロ)
それでもイイんです‼️お金ではなくその経験が欲しいんです❗️
動画を撮るために友人と集まったり、ゲーム配信で遠地の友人と繋がることには大きな意義がありますし、テクノロジーの素晴らしさも感じることができます。

こんな感じで読書は好きですが文章をあまり書いたことのない私が、文章を書く楽しみを知るためnoteを始めさせていただきます❗️

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?