見出し画像

博士課程学生のストリップ遠征記-エイリアン 推しは エイリアン-

(ほぼ)無敵です。

博士課程の最終試験である博士論文公聴会が終わり、合格したので(ほぼ)全ての荷が降りたので(ほぼ)無敵になりました。9年間の大学生活お疲れ自分。

で、2頭は行く予定がなかったけど4月から関東で働く予定でその物件探しに行かなくちゃいけないことに気づいたので


お待たせいつもの

来ました!!ミカド劇場

どうしてもエイリアオンが観たかったし物件探さなきゃいけないししょうがないね。

ということで11:30開演。 心踊る。

5人の踊り子さんの素晴らしい演目を見たあと推しの恋沼あおさん登場

(´つヮ⊂)ウォォwww

何回言ったかわからんけどめちゃくちゃかわいいのよ。ずっとニコニコ最強笑顔なのよ。

最初はビターチョコレーション🍫

この演目はいろんなかわいさが観れる素晴らしい演目。アイドル系に始まって大人っぽいかわいさ、そして王道系のかわいさ。全部可愛いんだけどそれぞれ違う雰囲気だから飽きないかわいさ。かわいさの作り分けをできる恋沼さんは本当にすごい。
(今日はゲットできました!!美味しかったです😆)

その後の写真撮影タイム、恋沼さんのめちょめちょかわいいビリケンスマイルが撮れて大満足。

2回目は星月夜🌙

この演目をやってる時の恋沼さんはめーっちゃ楽しそう。そしてとびっきりの笑顔で踊るの。恋沼さんはレンタル演目でもバッチリ仕上げてくるしすごい大事に踊ってるんだなことが伝わってくる。とっても素敵。いつかオリジナルバージョンも観てみたいな。

3回目はエイリアオン👽

これは初めて観る演目だけど…

勢いが凄い

勢いにやられた。
笑っちゃうようなすごい楽しい演目。ダンスもダイナミックだしパリピ感あってニッコニコ笑顔だしもう最高。こんな可愛いエイリアンいる????
この演目は運動量やばくて終わった後の恋沼さんはヘロヘロ。これを10日間毎日踊るのすごくない???
恋沼さんの体力を大幅に削るので元気があるときにまた観たいな。
そして全力エイリアンポーズの恋沼さんをパシャリ。ありえん可愛く撮れて優勝です。

最後、4回目はもう一度ビターチョコレーション🍫

かわいいものは飽きないね。バレンタイン感も伝わってきて好きな演目。また来年も楽しみになっちゃうね。
(なんとまたまた、ゲット出来ました!!美味しかったです!!)

ということで今回も楽しい遠征になりました。
いろんな種類の演目ハイレベルでこなす恋沼さんはもはやほんとにエイリアン!?そんな気がするし多分実際そう()
そしてなんと、今回は恋沼さん3年目ラストステージなんだとか。そんな素敵な日に来れてうれしい。
次は周年週に行けるといいなあ。4年生の恋沼さんもとっても楽しみ。これ以上レベル上がったらどうなっちゃうの???
脳が破壊されたとかじゃ済まないかも😀
明日からは1ヶ月のオフみたいなので周年準備も大変そうだけど無理せずしっかり休んでくださいね。

それでは3中、周年週!!楽しみにしてます😆

-おしまい-





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?