ぽりまーのストリップ観賞記-こいぬまいまい-

無事博士課程修了して博士号を頂きました!!


詳しくは言えないけれどとりあえず憧れの職業に就くことができ、さらにたまたま勤務地が関東になってハッピー。
なので博士課程学生でも遠征でもないから今回からタイトル変更(なんか微妙なので後で変えるかも)。

関東に引っ越して最初の土曜日。早速推しの恋沼あおさんに会いに行くために大和ミュージックへ。
格段に行きやすくなって嬉しい限り。
10:15ころ大和ミュージックに到着。この時間にはもうすでに20人以上並んでた?
引退が近いあらきまいさんが出演するので大盛況。
順番待ちの荷物を置いた後は時間がまだあったので行きたかった純喫茶フロリダへ。
歴史を感じる店内で雰囲気最高だった。そしてモーニングを注文。

モーニング

シンプルなんだけど美味しくてボリュームもあって満足。今度は違うメニューを食べに来よう。

そして大和ミュージックに戻り列に並ぶ。
11:00開場
2列目中央の席をゲット。いい感じ。

11:30開演
2人の踊り子さんの素晴らしい演目を観た後3人目、推しの恋沼あおさん登場。

今日も推しがめちゃくちゃかわいい!!

なんか見るたびに可愛くなってる気がするが???最高を毎回更新してくる感じですごい。

1回目はtwincle
何回も見てるけどニコニコ笑顔が大好き。あの笑顔とダンスでみんなを幸せにしちゃうのは妖精そのもの。細かい所作も素敵だし大好きな演目。毎回幸せにしてくれてありがとうのお気持ち。
そして写真撮影タイム。ここ最近自分の定番となりつつあるビリケンスマイルの写真と恋沼さん口癖感のある写真をパシャリ。どんなポーズでもしっかりかわいい恋沼さんはほんとすごい。

そして2回目、my story 
この演目を踊ってる時の恋沼さんはいつもに増して楽しそうな感じ。そして情景が変わると恋沼さんの表情も変わるんだけどその表情の変化がとっても豊か。恋沼さんの表情の豊かさはほんとにすごいし毎回引き込まれちゃう。この演目は力強さを感じるし今後の恋沼さんのstoryが楽しみになる。

そして写真撮影。かわいい写真を撮った後、これまでに撮った写真を回収。ここも恋沼さんを推したくなるポイントなんだけどコメントがめちゃいい(語彙力)
とっても気遣いのあるコメントだったり、面白いコメントだったり。今回は面白いコメントで思わず笑ってしまった。演目中も写真撮影タイムもオープンも楽しいし写真のコメントまでしっかり面白いのほんとすき。推すしかないね。
そして合同写真ではこいぬまいまいがセンターの写真をパシャリ。みんな素敵な笑顔でいい写真が撮れました。

3回目はきゅるきゅるアイドル(仮)
6ヶ月ぶり?に見る前回衝撃を受けた演目。
この演目は最初から面白い。こんなかわいいオタクはおらんのよ。でその後はきゅるきゅるアイドルの恋沼さんが登場するんだけど

意味わからんくらいレベル高い

かわいさと笑顔と衣装が相まってありえんレベルの高いアイドルが完成してるの。ここから入場した初見のお客さんがいたら多分「ストリップ劇場に来たはずだが何でアイドルいるの???」って多分なる。
そして、次の

「てっててれれれ〜」←これめちゃ天才

同じこと書くのはアレなので前回の記事参照

とにかく、この演目はドルオタの脳を破壊する演目なのでぜひドルオタに見てほしい。

そして4回目、再びtwincle

4回目では序盤プチアクシデントが起こったんだけど、その時の恋沼さんのえへへっ😆って感じが可愛すぎて椅子から転げ落ちるとこだった。危ない。アクシデントがあってもばっちりかわいいのは天性なのかもしれない。

そして今月で初めて恋沼さん見てから1年経つけど毎回素晴らしいパフォーマンスを見せてくれてほんとに最高。どんどんその良さに引き込まれていく…これが恋沼ってコト...!?どんどんズブズブ沈んでいってます。

今日明日は大盛況でとっても大変だと思うけどハイレベルなパフォーマンスをし続ける姿には脱帽。
オフは無理せずしっかり休んでくださいね。また素敵な笑顔でみんなを幸せにしてくれること楽しみにしてます☺️

次は5頭に行けたらいいなあ〜(多分行く)

-おしまい-




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?