博士課程学生のストリップ遠征記-ストリップ、みんなで行けばなお楽しい:後編-

サークルの友達との飲み会でストリップ・恋沼さんの良さを語ってしまった自分は解散後、気になった人は来てくれとグループLINEにミカド劇場の位置情報を残し、別の後輩の家に泊まり次の日に備える。

-次の日-
今回は無事電車は遅延することなく池袋に到着。
良席を確保し観劇。
すると12:30頃、

3人の知人が来場


まさか3人も来てくれるとは思わなかった。
自分の話を聞いてストリップに興味を持ってくれるのは嬉しい限り。自分の周りの席が空いていたので2人目の踊り子さんからはみんなで観劇を開始。
1回目のtwincleの後の写真撮影の時、嬉しくて恋沼さんに「友達が3人も来てくれた!!」と伝えてしまった。そして1回目の演目を一通り見終わったあと少し会話し、知人達は満足した様子で退出。自分は最後までいる予定だったのでそのまま着席。

以下恋沼さんレポ

この日の2回目は前日と異なり「サマーポップ」
めちゃ夏らしく、この時期に最高の演目。
自分の夏が始まった
2曲目の楽曲が自分がドルオタやってた時によく聞いていた曲で懐かしいなとしみじみ。
そして浴衣の恋沼さん

意味わからんくらいめちゃくちゃかわいい

これ見た瞬間にかわいすぎて心臓止まるかと思った。もちろんいつもかわいいのだが浴衣の恋沼さんマジでかわいすぎてヤバかった。ぜひとも現地で見てほしい。

そして写真撮影
浴衣の恋沼さんを写真に収め大満足。
また、その回、Twitterでいつもお世話になっているお客さんと初めてお会いし、少しお話しをすることができた。とてもいい人で良かった。

そういえば、話は変わるがストリップ劇場の民度はかなり高い気がする。というのも、アイドル等の握手会では剥がしと呼ばれる、決められた時間内に立ち去らない人を剥がす人がいる。しかし、ストリップ劇場では写真撮影時にお客さんは少しの会話と写真撮影を楽しんだあと速やかに自ら立ち去り、剥がしがいなくてもほぼ問題なく回る。こういうところもストリップ劇場の魅力だよなと思う。

そして3つ目「はっぴーあいchuくりーむ」
可愛さとセクシーさを見ることができる演目で2日連続で見ても全く飽きない。この演目準備大変そうだけど毎回ちゃんとこなす恋沼さんすごい。

最後4つ目「夏(仮)」

なんか元気いっぱいですごい。パリピ感?っていうのかな。サマーポップとは違う夏っぽさ。こういうテンション高いのもいいねえ。あの靴で踊る恋沼さんすごい。恋沼さんの弾ける笑顔もめちゃくちゃかわいい。

ということでプンラスしてしまった。
今回も全部とっても楽しくて素晴らしかった。ありがとう恋沼さん。やっぱり恋沼さんはめちゃかわいいし、何より楽しそうに眩しい笑顔で踊る姿がとっても魅力的。目を輝かせて踊る姿はまさしく星○アイのような天才的なアイドル様。今回も東北から遠征しに来て良かったね。
9月ごろまた会いに行きたいなあ。

そして実はこの日、教授から「急ですまんけど明日9:00から授業やります!!」という内容の謎のメールが来ていた。夜行バスに乗って5:30頃東北に着いた後、9:00からの授業を気合いで受けたのは言うまでもない(ちょっと遅れた)。

-おしまい-



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?