ぽりまーのストリップ鑑賞記-初ずうぼ-

るてるてずうぼが見たい!!

季節限定演目るてるてずうぼは去年観ることが出来なかった演目なのでどうしても観たかった。

ということで


やまみゅー

来ました!!大和ミュージック!!

GWの締めくくりに相応しい一日が確定

10:00くらいに到着したけど既にもうめちゃくちゃ場所取りがされてて困惑。
これもう大和ミチミチミュージック確定じゃん…
そんなことを思いながら荷物を置く。
10:30 開場
まあなんだかんだ正面2列目の場所を確保できたのではっぴー。
11:00 開演
3人の素晴らしい踊り子さんの演目を観た後、推しの恋沼あおさん登場

かわいすぎぃ!!!!

なんか最近推しが見るたびに可愛くなってる気がする。いや元々可愛かったよ?でもレベル100が110になるんだぁって感じで可愛くなってる。

1回目は一番星。

自分の好きなアイドルあおちゃん演目。ずっと見てられるくらい好きなんだけど

今日の恋沼さん笑顔すごくない!?

なんかいつも以上に増して笑顔が素敵な気がする。

25日間休んでリフレッシュできたのかな?
あまりにも笑顔が素敵でこっちもいつも以上にニコニコ。こんなに笑顔で踊られたらみんながハッピーになっちゃうよ。
ということで今日もとびっきり笑顔のアイドルあおちゃんに大満足。
そしてポラタイム。

【定期】 最近の推しの人気が凄すぎる

最近、恋沼さんの人気がマジで凄すぎる。列が以上な長さ。まあ確かにあのビジュの強さでとびっきりの笑顔で踊られたらそりゃ沼落ちせざるを得ないか…
そんなこんなで長い行列を並びかわいい写真をパシャリ。

そして2回目

楽しみにしていたるてるてずうぼ

この演目

技が光る素晴らしい演目。かわいい推しが魅せます!!


見どころいっぱい、元気いっぱい、可愛さいっぱい。大好きな演目。あの技ほんとにすごいと思った。ぜひ劇場に足を運んであの技を見て欲しい。
そして、アクシデントがあったけど大ごとにならなくてよかった。全力パフォーマンスしてた上での出来事だったしみんな無事だったのでヨシ!!

ということで今日は用事があって2回目までしか滞在出来なかったけどとっても素晴らしい演目で大満足。

恋沼さんはどんな演目でもこなしちゃうのでほんとにすごい。ビジュも強いしみんなが沼落ちしちゃうのも納得。そして沢山のファンに全力で対応してくれるのも大好き。
でも、最近とっても大変そうだから無理せずこれからもかわいいニコニコ笑顔の恋沼さんでいてね。

ということで次は5中!!
多分行けるでしょう!!
今から楽しみ!!
それでは5頭の残りも頑張って🙌
応援してます☺️

-おしまい-


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?