博士課程学生のストリップ遠征記-祝3周年🎉-

今日は待ちに待った恋沼あおさんの周年イベント。自分は4月から恋沼オタになったので初めての周年イベント。とっても楽しみだったのでこの日を待ち侘びていた。

夜行バスに乗って朝7:30頃大和ミュージック到着。

おはざす

自分ではなかなか早く到着したなと思ったが

「…20、21」 いや22番目かい。

前日から場所取りしているお客さんがいるとはわかっていたけど思ったより多かった。まあでもこれは恋沼さんの人気が凄いということなのでどこか嬉しい気持ちも。

そんなこんなで10:30開場。なんだかんだ正面2列目中央に座れたので満足…だったのだが優しいファンの方が

良かったら一回目正面被りでどうですか?

泣いちゃう。
え?本当にいいんですか?のお気持ち。お言葉に甘えてありがたく座らせていただきました。

そして気づけば開演前には劇場にはたくさんのお客さんが集まって大和ミチミチミュージックに。こんなに劇場にお客さんが入ることあまりないよね。こんなに人を集める恋沼さん。凄い人気とカリスマ性。

11:00開演

4人の素晴らしい踊り子さんの演目を見た後5人目、推しの恋沼あおさん登場。

かわいい!!大好き!!周年おめでとう!!

久しぶりに恋沼さんを見たけどやっぱりめちゃくちゃかわいい。そしておめでとうございます。

1回目は周年作

新作だから詳しくは言えないけどこの演目は恋沼さんの4年目に向けた力強いものを感じられた気がする。踊り子“恋沼あお”としての自信と強さが伝わった素晴らしい演目。

そして写真撮影タイム。
恋沼さん周年記念グッズの写真集が売り切れ間近と聞いていたのですぐさま列に並ぶ。早めに並ぶことができたので無事買うことができて一安心。もちろん、写真集だけじゃなくてペンライトもタオルも買った。ペンライト、タオル、写真集。これ完全にアイドルグッズじゃん() やっぱり恋沼さんはアイドルなんだなあと改めて実感。写真を撮って列を外れると、

最後尾が見えない。なにこれ。

あまりにも人が並びすぎて最後尾が行方不明。こんな長い写真撮影の行列見たことないよ。写真撮影タイム1時間くらいあったんじゃないかなって感じ。

すると写真撮影タイム終盤でアナウンスが

「本日は大和ミュージック初の3回公演となりました!!」

いや、強くて草

歴史を塗り替えちゃったよ。伝説だよこれ。3回になっちゃったけど恋沼オタとしては嬉しい。だって歴史を塗り替えちゃうほど推しは人気ってことを証明したんでしょ?もちろん3回公演になって残念っていう気持ちもあるけど歴史を塗り替えたことの方が嬉しい。そして会場のファンのみなさんも同じ気持ちだったのかおめでとうの声。

そして、2回目も周年作

やっぱり力強さを感じる。演目中は恋沼さんの笑顔が見れるんだけどその笑顔からはいつも以上の自信を感じる。そしてその頼もしさにこっちもワクワク。いつもとは違うジャンルだけどバッチリこなす恋沼さんはほんとにすごい。

2回目の写真撮影からは最後尾のボードが導入。それくらい行列が長いってことで初めて導入されたらしい。え、超人気踊り子すぎない???改めて恋沼さんの人気を実感。
今回は大好きなビリケンスマイルの恋沼さんの写真をパシャリ。とっても素敵な笑顔が撮れました。

そしていよいよお待ちかねの周年イベント。

最初にみんなでお祝い🥂をしてその後クイズ大会。
最初はお絵描きクイズ。解答権は1人一回。緊張。1問目は自信がなかったのでスルー。そして2問目、山口桃華画伯の出題。なんとなくわかったので挙手して回答。

自分「〇〇!!」
恋沼さん「〇〇に!?」
自分「〇〇に…△△と××が連れてかれてる絵!!!」
恋沼さん「正解!!」
自分「(´つヮ⊂)ウォォwww」

なんか見事正解してしまったのでサイン付き集合写真ゲット。マジでうれしい。3-5問目の問題もわいわい楽しくお絵描きタイムは終了。
次は○×クイズ。なんだか面白いクイズで色々知れて楽しかった。
次はお姐さんからのメッセージ。
涙あり笑いありの心温まるメッセージに感動。恋沼さんがいかに愛されているか伝わってきてこっちも嬉しくなった。
最後に恋沼さんからのメッセージ。恋沼さんの熱い想いが伝わってきたし“恋沼あお”としての決意とかも聞けて良かった。とっても感動したし今後も楽しみになった。

そしてみんなでわいわい楽しく無事周年イベントも終了。優しいお客さん、お姐さん、そして恋沼さんの人柄・キャラの良さ全てが噛み合ってとっても良い周年イベントになったと思う。素敵な時間をありがとう。

そして3回目はアイドル卒業

たまたまだけど今日は3回公演なので最後がアイドル演目。会場があお一色に染まる。推しの色で会場が埋まる光景久しぶりに見た。この景色大好き。推しが自分の色に染まった晴れ舞台で笑顔で踊る。みんなで作る最高の舞台だね。ほんとに感動。
アイドル卒業はまさご座ぶりで久しぶりだけどストリップ劇場にこんなに可愛いアイドルいるなんて聞いてないんですけど!?って感じで普通にめっちゃかわいいアイドルの恋沼さん。でもやっぱりストリップに合うように作り込まれていて、ただアイドルが脱いでるだけじゃない。ストリップ似合うように作り込まれたアイドル演目。だから脱いだ時にドキっとしてしまう。
やっぱり自分は恋沼さんのアイドル演目が大好き。それは恋沼さんの大好きな笑顔が輝くし、アイドルとして見ても天才的なアイドル様だから。もちろんそんなアイドルが脱いでいくのを見て脳が破壊されるのを楽しんでる部分もある。
そして最後に恋沼さんからのメッセージがあり終演。3回公演だったけどいつもより終わるの遅かったんじゃない?大入もでたみたいでそのくらいわいわい大盛況な大和ミュージックでした。
今日はとっても楽しい1日でした。恋沼さんをはじめお姐さん、お客さんみんなで創り上げた最高の周年イベント。恋沼さんは日に日にファンが増えてるみたいだし4周年になったらどうなっちゃうの?2回公演になっちゃう?そもそも大和ミュージックにお客さん入りきらないんじゃない?来年は武道館でやるか〜みたいな冗談言ってたけどほんとに武道館でやらなきゃいけないくらい人気が出ちゃうかも!?武道館でイベントできたらそれはもう売れてるアイドルじゃん()
ということで4年目の恋沼さんも楽しみ。これからも進化し続ける最強の踊り子・アイドルだね。
是非またストリップ界のアイドルとしてみんなの脳を破壊してください☺️(???)
今後も無理せずマイペース恋沼さんらしく頑張ってください。応援してます。
次は4頭。とっても楽しみだ〜

-おしまい-


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?